IKEA家具に合う 北欧デザインのPCケース「Define R5」FD-CA-DEF-R5

PCケースはいくつか経てきましたが今、気にいっているのは

北欧デザインのPCケース「Define R5シリーズ」FD-CA-DEF-R5

f:id:kazupikon:20201126234734j:plain

「Define R5」ガラスの蓋に交換してLED光らせているので下品ですが…

とにかく癖がなくていい!

まさに北欧デザインwここダサいんだよなぁっていう部分が一つもないんです

 

配線周りもスペースに余裕があるので

配線と何時間も格闘しなくていいんです

動画を見ていただくとわかりやすいかも

www.youtube.com

クーラーマスターのシンプルなPCケースも好きなんですが

しばらくはこのケースを使い続けます

PCケースのデザインだせーと思った方にオススメです

IKEAの家具との相性も抜群ですよ